混雑無縁 マンツーマンサーフィンスクール

2018年9月14日金曜日

スクール2組さま

波のサイズを落とす為に鎌倉方面へ

目線と横にテイクオフは
クリア。
身に付いています。

スタンスが狭いのと
前足が真っ直ぐに。
これでは不安定なのと
力が入らないので、
テイクオフ時
腰のひねりが抜けているので
次回の課題です。






その後ホームに戻り
違うクラブ員の方と夕方やりました。
サーファーも掃けて貸切でした。
金曜の海は、波がよほど良いのは別とし
基本少ないのですが
夕方はさらにガクンと人も減る傾向です。

Sさんも芋を引かず突っ込んでました笑

みるみるとサイズが落ちて来て
ショアブレイクに突っ込むサーフィンでしたが
良い景色が見られました。
写真からはリップは見えませんが
がっぽり入ってます。
記憶に残る1本でした。


涼しく
小雨もパラパラ
人もいなく
とても贅沢な時間を共有できました。