混雑無縁 マンツーマンサーフィンスクール

2018年8月19日日曜日

ダウン



先々週くらいに
鳩がクラブハウスに
巣を作りだした頃
暑いんだなあ今夏は
と、
良くも悪くも
何かが変わるなと
予感してましたが笑

S2カーが壊れ
モバイル端末も壊れ
私も壊れ
ついでにPCも壊れ

まあ、
壊れない物質は
地球上にありませんが、
失うと
引き換えに
新しい物がやってくる。
44年間生きて
覚えた事ですが、
体だけは
そういう訳もいかず。
トイレに10時間。
人生初経験でした。

スクール含め
ご迷惑をおかけしております。
随分と元通り
それ以上に活力も戻ってきてます。
スタミナが足らないのは
時間だけの事ですから
ブログ更新含め
あと2、3日お待ちください。

一番暑くて
一番湿度が高い場所での
肉体労働がサーフショップでして
華やかさは微塵もありません笑
今夏は暑すぎました。


あれもこれもそれも
この夏のせい笑