混雑無縁 マンツーマンサーフィンスクール

2018年6月6日水曜日

ホームフラット スケパーと引地河口へ

スケパーたぷたぷ

たまーにワンサイズあるのが届いてました。


Mさん有給で来たので
行ってきました。
楽しんでました。



脚が外れて
顔面強打。
まあよくありますが
防ぎました笑



チリの板は総じて
バックサイドが調子良い。
これは何故だかわからない。

自分
「今の回ったでしょ!」
Mさん
「いや、回ってはないね」

まあそんなもんです
いつものこと笑


サーフィンはやはり
1人より2人でやるほうが
楽しいですね。


海水温もかなり上がってます。
冷たいでなく
なま暖かい感じです。



気象コンピューター上は
こっちにくる予測が出ていますが
どうなるでしょうかね。
来れば日曜くらいから反応するのでしょうかね。