混雑無縁 マンツーマンサーフィンスクール

2018年6月28日木曜日

千葉ライダー




お疲れ様です。

リーシュ、その他もろもろ受け取りました。
いつもありがとうございます!!

昨日、今日と南寄りの風がかなり強かったので
おとなしく家で仕事しています。

さて今話題のフリーダムリーシュ!!
ヤフオクやメルカリで

プレミア価格で取引されていますが
安定供給はいつ頃なんでしょうかね?

気になっている人は見つけたら

即買いしたほうが
良さそうですね。


まだ実際に使ってないので

わかりませんが、まず



・デザインが未来的でかっこいい!!
ケースに入っている感じが

なんとなくアイフォンのイヤフォンを連想させる。

・素足に着けてみましたが、

アンクル部分がすごく薄くて
足首にぴったりフィットして
従来品と比べて段違いの装着感です。

・ケースから出した時、

従来のものだと巻癖があり
伸ばして吊るしたりしていましたが、

フリーダムはほんの僅かうねってるだけで
巻癖は皆無なので使用中も
絡みが少ないかと思います。

・今の所、ワンサイズ?の様ですが
日本のアベレージサイズでは

問題ないという解釈で良いんだと思いますが、
小波用のコードくらいの直径です。

自分がサーフィンを始めた頃から
各ブランドそれほどリーシュに代わり映えは感じませんでしたが
これはまさに覚醒した感があり、初期のリコール的なことがなければ
主流になりそうですね!!



それでは実際に使ったら
またお伝えさせていただきます。

S2 Resp!!