混雑無縁 マンツーマンサーフィンスクール

2018年4月28日土曜日

S2&Co.サーフィンスクール





目線といい
さあいくぞ!
な感じがわかる場面です。
この波の状況下。
とても良いです。

S2&Co.に
またお一人
お仲間が増えました。
有難うございます。
人生の大先輩であり、
サーフィンもベテランの方です。
とても研究されておられ
サーフィンを良くお知りになられていますが
うちを選んでいただけました。




少しばかりお話ししまして、
お話しした内容、理論が
共有できている状態ですので
更なるレベルUPを目指し
自分も頑張ります。
必ず良くなります!

基本はできておられるので
波のチョイス
板が長い
浮力が多い
のは間違いなく感じましたし
そこの改善でずいぶん変わる気がします。
現在お乗りのサーフボード。
テイクホフ時、
ノーズ側のボリュームに負けているような
症状がでていました。
そしてパドルも問題はないので
6'6はいらないです。
確かに高浮力ボート味方ではあります。
が長さ、肉付き、全てバランスです。
浮力系のパフォーマンスボードだと
ご参考までにではありますが
SIMON SPUDSTER
とても優秀な板ですが、
6'0で36L。
このような板が
フィットすると自分はおもいます。
頭にはいくつか浮かびます中の1つです。
ご自身の事を良くお分かりですので
腑に落ちるとおもいます。



そして何より
楽しまれ、
体力も強く
そして
めちゃめちゃかっこよかったです。

自分なんて
まだまだガキンチョですが、
将来、自分もそうなりたいです。

次のサーフィンご一緒できる日が
楽しみです。