混雑無縁 マンツーマンサーフィンスクール

2018年3月26日月曜日

一喜一憂では決してなく。



人生には小さい波
大きな波が必ずあるのは
経験しました。

少なからずも
どうにもならない状況は
誰しも経験します。

この前のことで
成長できました。
変わりました。


時間の経過で解決しようかと
おもった自分もいます。
要するに逃げ。

しかしそれを選びませんでした。
結果、大正解でした。


時間は進んでいますので
人も進むのが正解。
相対性原理の世界で
生きていますので
物理で答えは出ています。

そして
前向きに進むと
万有引力が働きます。
要するに引き込む。

物事は
勘違いや
思い込みから
始まります。

成功者は
「自分は運が良かっただけ」
なんて言われます。

ではなく
その分、
頭を使い、
進んでいます。
物理です。

頑張ります。