混雑無縁 マンツーマンサーフィンスクール

2018年3月29日木曜日

ご新規プライベートスクール



サーフィン経験そんなにないと
聞いていたので
テール押す感じかなと思いきや
もうぜんぜん。

50回以上の経験ありでした。
詳しくヒアリングしていれば
場所も変えてだったのですが。

その辺の女性のショートボーダーよりも
上手かったです。

波もないですが、


パドルのフォーム
ライディングの基本姿勢
板の機能
波の選び方
前後の圧のかけ方。
フィンの役目や
それの作用。

あと、クラブハウスで
人生話し笑

クラブ員にもなっていただき
チケットもご購入いただけ
有難うございました。
S2&Co.にまたお一人
仲間が増えました。

次回は
彼女はちゃんとした波の時に
ちゃんとした適正浮力の板で
コーチします。
可能性を感じましたので
本気でいきます。
スクールチケットは
今回限りに。
アドバイスで問題ないレベルです。


良い天気で
楽しかったです。

その後、
Hurleyさんが
わざわざ
おいでくださり
お話しさせて頂きました。
有難うございました。


今から湘南ライダーと
地元で
ガブガブやってきます笑