混雑無縁 マンツーマンサーフィンスクール

2018年1月20日土曜日

サーフィンスクール伊豆




舞磯グーフィー、
朝イチ
2アクション波でした。


レギュラーも一本、
掘れてきて
グリーンルームでした。

一人は、
入る前の道中、
サーフィンが停滞してるとのことで、
話しをして
実践して
サーフィン夏前からにして
今日ショルダーを、走れるように
なりました。
みてましたが、明らかに
走ってました。

大きく前進。
若い方は、ちょっとのアドバイスで
壁を、越えるもんだなあと
改めて感じました。

正直とても嬉しいです。

上手くなってるのが
目に見えてわかりますね。


大浜は
毎度
乗れる距離が短いですが、
ショートボードサーフィンに向いた
波質、
要素がある波質
なので、
自分は好きですね。

距離は出ませんが
やりたいことが
やりやすい波だとおもいます。


いろいろとみながら帰りました。

熱川が反応してました。
セットはやれる感じでした。