混雑無縁 マンツーマンサーフィンスクール

2017年12月27日水曜日

サーフィンスクール中のYさんと


Yさんとスケボートレーニングしてきました。
この板、トラックがそうなのか
高速系な板でした。

カーバーの四角いエリア内で
できるそれ系とは違いました。

乗りやすい板でした。

セクター9のトラックと似ていました。
セクター9もサイドワインダーから
今、サーフワインダーというトラックが
でてますが、どうなのかな。


オービーファイブ、
乗りやすくて良い板です。
アップス覚えるには良いとおもいます。

カットバックやなんやは
カーバーのトラックが
覚えやすいとおもいます。

新しい板は
いいですね。
男心をくすぐります笑
ウィール変えたり
トラック変えたり
大人のおもちゃです。

自分もデッキ買って
カスタムな一本が欲しくなりました。