混雑無縁 マンツーマンサーフィンスクール

2017年12月24日日曜日

リペア







はまさんが
千葉南のショアブレイクで
クラッシュしたと
板を持ってきてくれました。

今から
クイックリペアです。

たいしたことはないだろうと
おもってましたが

開くとやっぱ
ダメでした。

砂と塩粒がでてきて
べとべと。


スケルトンキー2
ロッカー強いですね。
改めて感じます。

これ、
テールエンドは
フリップアップしてるし
バンプ入ってますし
めちゃめちゃ動くとおもいますね。

フリップアップは
フリップしているの
最上級な造語です笑

余裕があったら
乗りたい板です。
スケルトンキー2。

まあこの板は
カスタムオーダーで
数値が成功した板です。

全部が全部こうはいかないです。
凄く良いです。
このはまさんの板は

珍しいほど
ひんまがってますね。

板の長さがないので
各箇所がわかりやすいです。