混雑無縁 マンツーマンサーフィンスクール

2017年12月3日日曜日

日本海西部ツアー







日本海西部ツアー
5人で行ってきました。


1日目
夜明け前から波チェックし
シークレートへ
(ポイント名ではなく本当のシークレット)
西風も交わしレギュラーオンリのリーフ&ごろた石、
インサイド玉石ポイントです。
ビーチは風ぐちゃだったと思います。




Hパイセンに名言がでました。

「上がる理由がみつからないよね」

時間時間で多少は海が変化していましたが、
貸切で6時間ぶっ続けで入りました。
朝イチから日暮れまで終日、出来ましたが
喉は乾き、
お腹は減り、
体はギシギシ
気持ちはあるけど
自分のギブアップで、
上がりました



サーフィン好きな方々だと
気を使わなくて最高です。
ずーと入ってますし
ずーと入ってられます笑

古い昔ながらのドライブイン的な食堂で
昼ご飯やって
ビールやって
砂丘観光し


駅前繁華街で
グビグビやって
お風呂入って0時。

翌日、本日、
朝は風も弱く
波も下がるのが分かっていたので
5時半起きで
腰腹の
シークレットビーチでやって

先程、帰湘しました。




一言、

最高




お疲れ様でした。
有難うございました。





そして
土日、クラブハウス留守にしていました。
ご迷惑をかけました。
そして有難うございます。


S2&Co.クルー、ライダー
の皆さま
いつもありがとうございます。
うちはとても恵まれ
感謝しかないです。

有難うございます。


個々にお求めになっているものは
それぞれではありますが、
より一層、
サーフィンライフの
お手伝いを頑張ります。


PS
ラインやメールで
ご連絡を頂いておりました。
ただの1分も無駄なく遊び返信できませんでした。
順次、返信します。
よろしくお願いします。



有難うございます。




日本海西部ツアー
5名
食費別途で
1人辺り

宿、交通費計
14,000円の予想でした。




結果
食費別途で
13,931円
でした。




食費的には
朝昼は適当に食べて
夜はみんなで
飲んで
食べて、
おみやげ買って

不自由なくで
プラス10,000円くらいなのかなと思います。



波を当てれば
ぜんぜんありなのかなと
自分は思います。

ご参考までに。