混雑無縁 マンツーマンサーフィンスクール

2017年12月26日火曜日

サンライズ


千葉ライダーより
今年最後になるかもしれないので今日もシフト交換してもらって朝一
サンライズ行ってきました!!
※もちろん海行くから早番、遅番代わってくれとは言えません(^-^)

やっといい波でやれました!!
スカッとしました!!

メラメラきれいに割れてくる波、いい天気、風もなく
音もなくなっていくようなあの感じ・・
最高です!! 21時まで仕事じゃなければ・・・

でやっと 九十九里有料道路 前線開通 見たいです。
ニュースになってたのはちょっと驚きです。
前は使ってたけどあまり時間変わらないし、お金かかるので
これからは使わないかな・・・

っとスケボーいいですね!!
CBRも今はサーフ系スケートしかほぼ乗りませんが
もとはバリバリのストリートスケーターだったのです!!