混雑無縁 マンツーマンサーフィンスクール

2017年11月19日日曜日

ボートサーフからのYはま まとめてサーフィンスクール












天気もよくボートサーフ日和で
みな楽しみました。
自分はボートサーフ初グーフィーやりました。
めちゃめちゃ難しかったです
360も難しいです
海とは違います
回りきれないというか
遅れます。

その後、みなで吉浜へトレーニング。
右奥岩右から胸のグーフィー掘れて良かったです。
昼過ぎからガラガラでした。
サーファーぜんぜんいませんでした。
風も止み、良い波でした。


上達したい方はボートサーフィン取り入れてみてください。


良くなることはあっても
悪くなることはないと思います。

反応と先行動作(目、体)

それと
大きいのは

リカバリーの能力が上がる気がします。

SK8とおなじで
ものは使いよう。
正し使えばが大前提条件です。
その一言に尽きると思います。