混雑無縁 マンツーマンサーフィンスクール

2017年8月25日金曜日

スカイウォーカーめちゃめちゃ良い板でした



D2まあまあできました。
スカイウォーカー借りて1本だけ乗りました。
自分ではないくらいスプレーがぶっ飛びました。
割と真面目に、久々にバックサイドで3発入りました。
物凄く良い板です。
斜め横から抵抗はずして上げると
この板は性能が出るように感じました。
3FINも面白いでしょうね。


1年数回しかない今の決まったというのが
借りてただの1本で笑


硬いし
軽いし
反発するし
ターンが伸びるし
体に板がついてきます。
まあ久々に良い板に乗った感じで、
体の力が抜けたのと同時に、
衝撃を受けました。
あまりにも変わったので
板についてちょっと考えなおします。




板の進化を感じました。
真面目に書いてます。