混雑無縁 マンツーマンサーフィンスクール

2017年7月29日土曜日

頑張ってるサーファー



都内から通いの若い2人今海から上がってきました。
9時にきて笑
今日は2R頑張ったようで来週も来るみたいです。

まだ20代前半の3人組。

一人はサーフィン2回目、
ボード、ウエットレンタルしてくれて頑張ってます。

見事に砂に乗り上げフィンをヘシ折り戻ってきました笑


自分もそういう時期があったし
サーフショップの
オーナーや先輩方に面倒かけたし
少しでも恩返しできればとの思いです。


仕事も頑張りながら
グッドサーファーに育って欲しいです。
厳しく優しく。
お客さんですけどお客さん扱いはなし。


巡り巡って自分に戻ってくる。
自分がやってもらったぶんは
下へやってあげないとです。
自分本位でサーフショップをするのは意に反します。

今日は久々にサーフィンできる波でした。
お疲れ様でした。