混雑無縁 マンツーマンサーフィンスクール

2017年6月16日金曜日

高性能デッキパッド



メーカー欠品中のN2
千葉ライダーに向け出荷。

このパッド、かっこいいだけでなく
かなりハイパフォーマンスです。
軽く、薄く、キック形状もよく100点。
みつけたって感じです。

ライバルには使わせてはいけないパッドです笑

このパッドはいいです真面目に。

ただし耐久性はおそらくないです。
切り抜きだらけですから。



デッキパッドは薄いのがいいです。
当たり前ですが、波からの足裏の感覚が全く違います。
好みもあるかと思いますが
分厚いのを使ったあと薄いのを使うと体感できます。
付けないよりは付けたほうがいいです。
コンドームと全く同じ原理。


極薄推奨。


60才上の方は付けない方が多いです。


デッキをですよ。




塵も積もればです。

薄く軽いウェット。
細くて柔らかいリーシュ。
デッキパッド。
フィン。


小さいことですが
積もると、重くなります。

パフォーマーは100gの軽さで
サーフィンが変わりますし感じます。

リーシュひとつでも
太いリーシュと細いリーシュ。
パドル時の引きずり感
ぜんぜん軽いです。