混雑無縁 マンツーマンサーフィンスクール

2017年6月27日火曜日

サーフィン技術について 




サーフィンは
年齢関係なく必ず上達します。
ただし正しく続ける事。

近道はないとおもいます。

幼少期は観たまま覚えるとおもいます。

しかし自分などの年齢は学習能力は高く、
子供よりも考える力はある筈です。
ただし、頭を柔軟に、
全てを受け入れることは大事だとおもいます。

スクールさせてもらってて感じます。

伝えてもできない。

それについては全く問題ではないんです。

できない事を言ってます。

ただしやろうとしないのは問題があります
できなくて当たり前を前提でやってください。
できるように必ずなります。

自分の指導が正しいか間違ってるか
そこが問題ではないんです。言われた事はやってください。
ライザップではありませんが、言ったことはやってください。
必ず上達します。
自分もお金をいただいている以上は、責任があります。
自分も本気なんで、本気で学んで欲しいです。


海に漬かって、のんびりしたい方は別ですから気にされないでください、

サーフィンってそれだけでは無いのはよくよくわかった上です。





そして中級者の方、
それぞれに壁があると思います。

サーフィンは
うつります。
猿真似は幼少期だけではなく。

憑依します。

頭で考えることも大事ですが、
うつるんです。体に。頭に。
猿真似の真似ではなく、
うつらせたいんです。
何故ならば、
うつるから。

エキスパートサーファーを
とにかく観ると良いです。
指の1本まで。