混雑無縁 マンツーマンサーフィンスクール

2017年6月15日木曜日

東浪見







千葉ライダーより

今日は一宮方面攻めてきました!!
画像は一宮とサンライズです。

朝のうちサンライズ左側はチョッ早のチューブもどきダンパーで
久しぶりに何度か わからされました。
小一時間格闘しましたが歩いて東浪見まで移動・・

あれま!!さっきまでの一時間返せ!!というくらいいい波が!!
※セットで肩くらいのチョイ早め波

それから4時間 帰るタイミングをつかめないほどいい波でした。
ローカルの方々が 真ん中あたり地形決まってて最近出来てるよ と話してました。

混雑覚悟で週末もできるかもです!!

ちなみに帰るころにはサンライズもヨンライズもいい波でしたし
情報によれば志田もできてるようでした。

ではまた!!

S2 Resp