混雑無縁 マンツーマンサーフィンスクール

2016年2月18日木曜日

鵠 AM

Yさんと
おもってたより厳しい

ももあるかないか
ショートはセットのみでした。
地形も良いとは言えない感じです。
なだらかな遠浅ではないですね。

黙々とやられてました。

s2もロングに混じり楽しめました。
今日はマジックスティック使用
海を見た瞬間、今日はミンチ持って来れば良かったと後悔。

マジックスティックの6チャンネルは
前踏み加速で左右レールの切り返しの時に
意識してすこしフラットを入れると
そこでビュンと前にでるので
小波でも速いです。
スピード出してチャンスを見計らって
チョコンをやる感じです。

ミンチの場合はテール乗りで走ります。
見た目は似てますが
全く性格が違います。

MINCH

MAGIC STICK


ドラッグストア
回転すし
もうすぐオープン

ややこしい事に
ここもモールですね。

おつかれさまでした。
また誘ってください(^^♪
明日はサーフィンお休みします。