混雑無縁 マンツーマンサーフィンスクール

2016年1月21日木曜日

ホーム 昼

ベンチ前ちょい左がきまってますね。



写真の左はT前のちょい右あたりです。
そこだけちょいアウト気味ミドルに砂ついてます。
砂がつきやすいところ。

処理済み排水の右にサンドバーできてます
形良い波

1、T前ちょい右ミドル
2、正面ちょい左
3、排水の右
の地形が良さそうです。
小さいけどホームらしい速めな波でした。

強いうねり届くと巻く地形になってますけど
アウトとミドル間の棚が良くないので
この感じだとアウトで一度だらだらと
割れる感じになるでしょう。
唯一、昨日の感じだとT前ちょい右ミドルは良さそうです。
なかなか全ては揃わないものです。

小波で楽しめる感じになってますので
週末、コンディション次第で
是非、楽しみに来てください(^^♪

富士山

今日はサーフィンお休みです。