混雑無縁 マンツーマンサーフィンスクール

2015年12月18日金曜日

The sky glows with the setting sun

すこしガスってます

膝ももたまに股下

膝ももたまに股

今日も観えました。最高の時間。

 沈む寸前

みきさんスケパーのほうからs2をみつけやって来ました
一人だけスルスルと乗ってるからすぐわかったそうです。
s2は全く気付かなかったです。

気持ちよさそう(^^♪
貸し切りで2人でおしゃべりしながら楽しみました。
彼女はショートも乗ります。
今日は当然ロングです。

高浮力スポンジボード、スルスルいけます。
ボードもそれなりに重いし、しゃかしゃかやったところで、
ワンテンポ遅れてついてきますし
カッコ悪いことになるので
ゆったりとだら~んと波任せで乗るとよいです。
ボトムのフラット部分を意識して丁寧に乗らないとレールが
くっちゃいますので基本を練習するには良いボードです。
しかしテールキックに急激に乗ると
クリンと回りますから小波でも楽しめます。
テイクオフはすね波でもOKです。
1本あると楽しめるボードです。

16:50分ごろが限界です。
海水は温かいところと冷たいところがありますが
基本まだぜんぜん大丈夫。
外気温だけですね。

おつかれさまでした。