混雑無縁 マンツーマンサーフィンスクール

2015年12月21日月曜日

ホーム 夕方

ちょい風が吹いてたので観てきました
がらがら

まあできないことはないけど
あの日の西風から地形が良くない。

右はぜんぜんだめ

T前よりちょいこっちは
砂戻りつつありますね。
観た感じあそこのインサイド~ミドルは足が着くね。
インサイドはドボンで、入って5m~7m先ぐらい沖は砂ありますね。
いつも砂が着きやすい場所です。
観た感じ2箇所ついてます。
昨年の真冬の2月とか波が意外に良かったです。
日曜とかでもサーファー来ないし。
今年はどうかな。
真冬でもウェット性能いいから寒くないし湘南だし。
ブーツ・グローブで手首と足首バンドしとけば
顔や耳が冷たいだけで寒くはないですよね。
ヘッドキャップもつければ無敵です。
駐車場着替えだけがネックですけど。

今日は富士山、みえない

日曜、市民マラソンで海岸線は通行止め
8:00~11:00
短時間なんで特に影響はないです。