混雑無縁 マンツーマンサーフィンスクール

2015年11月29日日曜日

ちょい遠征 Yガ浜

ホームばかりじゃ飽きるので
ワンサイズ下がるけど
雰囲気もとめて鎌倉へ
Mさん、M・Sさんと。
初心者の練習に最適です。

s2は小波用6チャンネルのテスト
ロングに負けず劣らず走りました
絶好調!
テールパッド貼ってないのですべって
最後のみせかけチョコンができなかったので
貼ってみます。
走りは問題なしです。

波は別として 
久々のYガ浜は雰囲気良かったです。

MさんもプロのUSEDの6チャンネルをテスト
フィーリンが良いようで
s2がみてても出足のスピードが違いました。
まあ乗れるほど波のサイズがないのですが
フィーリングは大事です。
背丈に合わせてちょい短く調整してオーダーかな。

満ちてきてロング以外はきつくなってきたので
2.5時間遊んで帰途に。

かっこいいね。

おつかれさまでした。
Yさんとその友達は今日はロングボードで
七里の引きで遊んだようです。

今日のホームはいつもの感じ。
砂あるしまあ普通に遊べるのが続いています。
相変わらずすこし上げかけがいいです。
ダンパーが好きな方は引きで。

おつかれさまでした。
またやりましょう(^^♪