混雑無縁 マンツーマンサーフィンスクール

2015年11月26日木曜日

THRILLS取り扱いはじめました

THRILLSさまお取り扱いはじめました。
日本総販売代理店エージェンシー様からの正規商品です。
気になる商品がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。


S2 176cm 上下サイズS着用
上 SATIN LOGO HOODIE BLACK
パンツ SHADOW JEAN - DESTROY FADED BLACK 
あえて後ろぽっけのタグを外さず
びろ~んとこのままで着るとかわいいですよね。

SHADOW JEAN - DESTROY FADED BLUE (ストレッチジーンズ)
上記3点、各サイズSのみを2枚ずつ入荷してます。

ステッカーもあります。
サーフィンだとライダーステッカー並みの大きさです。
上下の向きはこれが正解。
反対なんです。ブランドイメージのこれの意味も
お聞きしましたがなるほどなと。
マネージャーさんが車やバイクに上向きで貼ってるのを
見付けると剥がすそうです(笑


これとか来夏サーフィンのラッシュガード代わりに着るとかっこいいです。
S2は水色の海パンとかに合わせたいです。