混雑無縁 マンツーマンサーフィンスクール

2015年11月21日土曜日

ホーム膝

ゆるい北風の膝
最初はまだできたけど
時間が経つと
風が東に振れて、波がよれてきました。
水温はジャーフルOK。
だけど日が沈んでくると
ラバーがいいかもです。
H先輩はこの波でも当ててました。

江ノ島

S2の5.24cmは全く役にたちません。

北風シーズンでも砂あると小さくても遊べます。
満足度合いは、ひとそれぞれ。

ネックウォーマーLサイズをテストしました。
裏生地起毛のラバー素材です。
首に風当たんないと、ぜんぜん温かいです。
HさんはLサイズは顎に擦れるようで、
自分は平気でした。
S/M/Lと今月末には届きます。
みなさんも試着してサイズ選んでください。
これからのシーズン重宝します。
というか、手放せなくなります。
1,000円ちょっとだから対費用効果は
良いとおもいます。

ほどよく汚い海水と眩しさで目が痛くなります。
海上がりはちゃんと目薬さしたほうがいいんでしょうね。

おつかれさまでした。
差し入れもありがとうございました。

明日は3人とのんびりやります。