混雑無縁 マンツーマンサーフィンスクール

2015年10月26日月曜日

つっちーさん遊びに来てくれました

のんびりしていただけたかな

Y浜以来、お互いに時間合わなくてサーフィンご一緒できてないですね。
あの時、お貸しした板のフィーリングは良かったと言われていました。
S2はその板、パドルの時点から違和感しかなかったけど
他に貸したサーファーも調子いいと言ってたし、
サーファーにより調子の良し悪しがあるんだなあと改めておもいました。
レベルとかじゃなくて、みんな乗り方がぜんぜん違うから
サーファーに合わせて慎重にボードオーダーしないと
と改めておもいました。

S2&Co.メンバーの身長や体重データ、スタイルも集まってきて
身長165cm~175cm、体重60kg~65kgの
軽量サーファーが多いので
そろそろ試乗ボード入れないと(*^^)v
メンバーみんなそれなりに乗るから
リッターはいいんだけど
長さが悩むところなんですよ。
5'7"~5'9がいいのかな


つっちーさん時間合わせてまた朝練行きましょう!
てか誘いますよ!