混雑無縁 マンツーマンサーフィンスクール

2015年10月21日水曜日

ホームで夕方1R

ボードの配達を終え急いで1Rしてきました。
17:00には暗くなってきます。
いつもの道を走って。
正面、良さそうです。

左、人が少ないですね。

右、一番良さそう。人まあまあいます。

で、左へ。
入ると同時に友達が上がってきました。
たまのSETのグーフィーは最高だそう。
よし、それ狙いで(^^♪

頭のグーフィーを1本乗り
アクションも入りもう大満足。
このボードの性能が良いのか、
波が良いだけなのか、
良くわかりません。
いつもミドルインサイドの
バッコンでやってるので
アウトのテイクオフは余裕ができます。

海上からの夕日は最高。

今回のうねりはサイズこそ上がりませんでしたが
秋の湘南にオフショアの良い波を届けてくれました!

週末の海はビギナー向きな感じになると
おもいますので日頃の疲れを癒しに
是非ご来湘ください。
のんびりとやりましょう。
お待ちしておりますよ!