混雑無縁 マンツーマンサーフィンスクール

2015年9月22日火曜日

S2&Co. Infection 

親子でサーフィンライフスタートされました。

ひろしさまはソルトウォーターフィッシャーマン
釣りもご一緒できそうです(^^♪
また色々と教えていただこうとおもっています。


ともさんまだお若くショートボードご希望!


S2&Co.に人生経験豊かな大先輩と
ルーキーのお2人仲間入りしました!


9gatu26niti SAT
早速、スクールのお約束もしました。
スクールのほうは台風うねりが気になるところではありますが、
納品だけはきっちりとお届けいたします。
楽しみです!!
お二人のサーフィンライフのサポート頑張ります!
マイペースにいきましょう。

理にかなったトレーニングをすれば
必ず上手くなるのでお任せください!